軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

パッソコンが来たのでパッソで書く

どうも 247です。

 

ぼく大学生!!!!やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

なので来ましたマイパッソ!!!!!

 

名前はパッソ。ぼくのパッソ。かわいいね。

 

ハッピーです。MacBookなのでスタバで意識高めにリターンキーッッタ〜〜〜〜〜ンできますね!!にこにこですよ(ッタ〜〜〜〜〜ン!!!!)

 

 

でも正直MacBookって使いにくくないですか?

 

打つと自動で変換されるのは確かに便利っちゃ便利だけど

「絶対ちがうじゃん!!ぷんぷん!!!」って時も多いですよね

 

ちなみに私はにこにことかぷんぷんとかこういう系は全部ひらがなで書くのが正式だと思っているので勝手にカタカナに変換されてしまうことに対して大きな怒りを抱いています。絶対殺す

 

 

どうにかならへんか??

 

 

あとかっこつけてUSキーボードにしたら三点リーダの出し方がわからなくなってしまいました。これに関しては後でググります。ありがとう(三点リーダ

 

 

 

とまあ今回はここまでにしたかったんですけど新しい雰囲気に慣れたいのでもう少し続けます。

 

なのでここからはお笑い芸人としての真の実力が測れるフリートークといきましょうか!!!

 

じゃあ始めます!!

 

 

 

 

アップル社の製品っていろいろありますよね

 

iPhoneだったりMacBookだったりそれぐらいしか知りませんけどまあいろいろあると思います。

 

 

皆さんも買う人は買うと思いますが、そこに毎回のようについてくるアレに関して疑問を持ったことはありませんか?

 

そうです(三点リーダ

 

 

あの謎のアップルロゴシールなに(三点リーダ)?????

 

 

 

 

一応取っておこうと思って取って置いてるんですけど6s、X、MacBookでいま手元に6枚もあるんですよ。

 

は???いらね〜〜〜〜〜〜〜

 

これはなんですかねシール帳にでも貼ったらいいんですかね

 

 

シール帳持ってねえよ!!!!!!!!!!!

 

シール帳黄金期の私でも流石に今は持ってないです

 

 

みなさんどうしてます??あのシール・・・

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!三点リーダ出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ハッピージャムジャム最高!!おっどろうよ!!!いっつっもーのえっがっおーで!!ハッピー!!!!!ジャムジャム!ジャンパップ!!!!!!!やめなさい!!!!!!!

 

 

ステップ踏んでパラダイスしないでください

 

以上です慣れました

 

じゃーな!!!!!!!!!!!